人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の浮気現場写真

妻の浮気現場を目撃したら、どんな行動を取りますか。
妻の浮気現場をもし目撃してしまったら、やはり突撃するべきか、それとも、黙って様子を伺うべきか悩みます。
実に難しいところではありますが、最終的にはやはり感情で動く人が多いようですね。
もし、妻の浮気現場に遭遇したら、慌てて飛び込むのが自然というものでしょう。
ところが、昨今は腰が引けて動けなくなる夫も少なくないと言います。
とくに何の不信感も持っていなかった状態で、妻の浮気現場に遭遇してしまった場合、その現実が受け入れられずにその場に立ちすくんでしまうようです。
そして、その間に何も知らない妻は、とっとと男性とどこかへ…というケースが珍しくないということです。
ですので、妻の浮気現場に夫が偶然出くわした場合、修羅場になるということ事は意外と少ないようです。
しかし、逆に妻が夫の浮気現場を目撃してしまった場合はそうはいきません。
妻の浮気現場とは違い、たちまち修羅場と化すケースが大半なのです。

妻の浮気現場に偶然出くわしたら、夫はどうしたらいいのかというマニュアルがありました。
妻の浮気現場に偶然出くわしたらハデに動かない、これは鉄則だそうです。
ですから、腰が引けて動けなくなってしまうのも、ある意味正解なのです。
ただし、妻の浮気現場を黙って指をくわえて見ているだけというのも絶対にNGです。
どんなにびっくりしても、必ず写真だけは撮るようにしましょう。
近頃はスマホで簡単に写真や動画撮影できる時代ですから、何の準備もないまま妻の浮気現場に出くわしても十分対処はできます。
そういう面では、男性も女性も常に油断はできない時代になってしまったのです。
そして、その妻の浮気現場の証拠写真を持って興信所などを訪ねると、さらに事実を調査し相手の身元なども割り出してくれます。
その後に、離婚するのか修復するのか、そして、慰謝料の請求についてもじっくりと検討するといいでしょう。
もちろん自分で証拠写真を撮れなくても、専門家はいくらでも妻の浮気現場を明確にしてくれます。
しかし、夫の携帯で撮影された写真があるということは、夫自身が目撃したという何よりの証拠になります。
のちのち妻の浮気問題を解決していく上では、とても重要になってくるのです。

妻の浮気現場に偶然出くわしてしまったら、写真だけは絶対に撮っておきましょう。
この鉄則は、妻の浮気だけでなく、夫の浮気についても当然言えることです。
ただし、女性はついつい感情でその場に飛び出してしまいやすいので要注意です。
実際問題、妻の浮気現場とは違い、夫の浮気現場はその場で修羅場化してしまうことが多く、冷静に証拠写真だけを撮って引き上げて来る奥さんは少ないそうです。
それだけおとなしい男性が増え、妻の浮気が安易になったという時代の流れもあるのかも知れませんが。
まあ、夫婦には夫婦にしかわからないことがたくさんあります。

by nakoudonoyakata | 2021-12-01 10:35
<< 妻の浮気による修羅場 妻の浮気を見破る行動チェック >>