人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛の法則

恋愛の法則というのをよく口にする人がいます。
過去の経験などから割り出したオリジナルの恋愛の法則というのを持っている人も少なくないですよね。
基本的に恋愛は自由な物で、ケース・バイ・ケースです。
だから、本来恋愛の法則なんて存在しなのではないかと思うのです。
信じる者は救われるではないですが、やっぱ少しは関心を持った方がいいのでしょうか。
マーフィーの恋愛の法則の本とか、芸能人のブログやなんかに書かれている恋愛の法則、巷では話題になっていますよね。
そんな恋愛の法則とか、恋のジンクスというのは、若い女性が気にするものだと思っていたのですが、近頃はそうでもないみたいですね。

恋愛の法則が、もし本当に存在するとしたら、一体どんな効果をもたらしてくれるのでしょう。
そもそも恋愛の法則は一体どんな法則なのでしょう。
昔、小泉今日子さん主演のテレビドラマで恋愛の法則を取り上げた作品がありましたが、大して参考にはならなかったような記憶があります。
結論から言うと、恋は我が道を行くのがベスト、恋愛の法則というのはあってないようなものだっていうのが感想でした。
もちろん、映画やドラマの見方は人それぞれですから、そこから学ぶものが多い人と、少ない人との差というのもあるだろうと思います。
もしかしたら、恋愛の法則、それは永遠のテーマなのかも知れませんね。

by nakoudonoyakata | 2020-07-15 09:20
<< 恋愛の法則と心理学 熟女出会と人妻 >>