人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元カノとの復縁にメールを使う方法

元カノとの復縁で、メールを使うことは避けた方が良いという意見があります。
直接電話するか、あるいはどこかで会って伝えた方が良いというのです。
もちろん直接会って話した方が気持ちも伝わりますし、ある意味では元カノとの復縁の逆転のチャンスになるかもしれません。
しかし、一度別れてしまってからどこかで会ったり、ゆっくり話すのは、元カノとの復縁以上に難しい場合もあります。
溝が深ければ深いほど、お互いに会いづらく、元カノとの復縁ができないまま時が経ってしまうケースです。
そういう意味では、元カノとの復縁にさりげなく探りのメールをいれるのもアリかとは思います。
かなり自然にお相手の状況を探るときには、メールで元カノとの復縁ができるかどうか反応を見てみましょう。
ここで重要なのはお相手の現状を知ることで、元カノとの復縁をすることではありません。
元カノから返ってきたメールが、復縁の話をしても大丈夫かどうか判断する要素として扱うことです。
また同時に、お相手の返事が嘘なのかどうなのかということも見分け、元カノとの復縁の参考材料にするのです。
頻繁に元カノとの復縁のメールを送っていて、お相手がそれにうんざりしているようであれば難しいでしょう。
または、忘れることができてない人のことを思っている場合も、元カノとの復縁は難しいです。
そこをいかに見分けるかがこの元カノとの復縁のメールのポイントでしょう。

元カノとの復縁でメールする際、押されるよりも、引かれたほうが効果的な場合ということがあったりします。
しかし、引くということは連絡しないということなので、元カノとの復縁には非常にリスクも高いことかもしれません。
下手なメールを送ったことで元カノとの復縁が不可能になってしまうことも考えられます。
しかし、上手く使えば、元カノとの復縁メールは、タイミングさえ合えば思わぬ効果をもたらしてくれる可能性も秘めています。
まずは元カノとの復縁メールではなく、さぐりを入れる上手なメールを考えてみましょう。

元カノとの復縁でメールを使って、もし失敗してしまっても、落ち込むことはありません。
気持ちがない以上、もう付き合うことはできないので、スパッと諦めて次のお相手を探しましょう。
その方が元カノとの復縁よりも、楽しい毎日が送れると思います。
by nakoudonoyakata | 2018-04-21 09:19
<< 離婚した元妻との復縁 元カノとの復縁の成功体験 >>